プリソ


プルンと震えるあなたの姿に 震度7度でドカンとくずれる

いつまでたっても待ちきれないよ 残念まんじゅうまた明日

私の気持ちはいつでも君の 心の真ん中Shake it up baby

すべて筒抜け驚き桃の木 壁に耳あり障子にメアリー


あぁ〜君がそう思ってるだけで

他にはなにもいらないはずなんだから


☆ やっぱプッチンプリン(プッチンプリン)
プッチンプリン(プッチンプリン)
プッチンプリン(プッチンプリン)
プッチンプリン(プッチンプリン)
プッチンプリン(プッチンプリン)
プッチンプリン(プッチンプリン)
プッチンプリン(プッチンプリン)
プッチンプリン(プッチンプリン)


1・2・3・4


<セリフ>
カスタード色の夜空に輝くカラメルをブチこんだような
あなたのために積み上げてきた甘い過去を消し飛ばして
力強く握ったホイップクリームすら否定して
ただひたすらに追い求めた輝きをつかむことすらおこがましく感じた


あぁ〜君がそう思ってるだけで
他にはなにもいらないはずなんだから


☆くりかえし


「お母さんオヤツは?」
「冷蔵庫にプリンが入ってるわよ」
「・・・牛乳プ○ン・・・」


☆くりかえし


作詞・作曲 だ〜はら




inserted by FC2 system