E・O・P

 

僕が君を見つけた時に  君の姿に見とれてしまい

画面の向こう側に    声をかけてたね どうすればいいの    

早く会いたいのに こんなときは そうだ  お父さんとお母さんに相談してみよう

皇帝ペンギンをこうてー 皇帝ペンギンをこうてー

明日瓜破のひごペットに 皇帝ペンギンかいにいこ

皇帝ペンギンをこうてー 皇帝ペンギンをこうてー

誕生日もクリスマスのプレゼントもいらないから皇帝こうてー

 

自転車をこいで渡る   日曜日に大きな橋を あの信号の向こうに   

ひごペットが見えた       もうすぐ会える  たくさんのショーケース

やっと見つけた  子犬ちゃんも子猫ちゃんも目に映らないんだ

皇帝ペンギンをこうてー 皇帝ペンギンをこうてー

夏は海やプールで    一緒に泳ごう

今日から君の名前は   エンペラーオブペンペンさ

これからたくさんの思い出を毎日作っていこう新しい家族

皇帝ペンギンをこうてー 皇帝ペンギンをこうてー

今夜は一緒のベッドで寝よう 僕の隣で

皇帝ペンギンをこうてー 皇帝ペンギンをこうてー

目を覚ませば日曜日朝だあれは夢だったのか 皇帝こうてー

 

 

 

inserted by FC2 system